暇なのに進まぬ写真整理

台風2号の影響で昼過ぎからかなり風が強くなってきています。

近畿地方も梅雨入り、そしてこの台風で最近のポタリングも一休みというところです。

今日は朝から散髪と昼からはDVD鑑賞で暇を潰しています。

映画といえば先日、久しぶりに映画館で「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」を観てきました。

恥ずかしながら3Dは初体験でして・・・決闘シーンでは剣が飛び出し迫力満点でした。

相変わらずジョニー・デップが演じるジャックは面白い!

まーそんな事は、さておき今から何するかな?

先週からやっている写真の整理がなかなか進まない。。。

SDカードに200枚ぐらいあった写真をプリントするため、先ずPCでチェックと編集。

この時点でかなりの時間を費やし疲れてしまった。bearing.gif

とりあえず選んだ115枚をプリンターで印刷する???な~んて思ったが・・・しんどい。

しかし、最近は便利になりました・・・インターネットでプリントが頼めるんです。

しかも10円/枚で・・・安い!

申し込んでから2日で届きました。

仕上がり具合も特に問題ないです。

仕上がり具合をチェックしているうちに、見入ってしまい思い出したりなんかして。。。

結局、時間が無駄に過ぎて今日も断念。

また今度にしよ~っと。。。coldsweats01.gif



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2011_05_29_1575.html/trackback/