BOSE SoundLink Mini に感動!

BOSE SoundLink Mini を買いました!!!

今までCDを古いミニコンポで聞いてましたが、最近ではiPhoneでダウンロード曲を聴くことが多くなりましてね。

車では、Bluetoothに繋げて聴けるんですが、家ではそんな機器も無かったもんで。。。

それで、以前から気になってたのがBOSE SoundLink Mini です。

値段も手ごろですし。。。(2万4千円ぐらい)

ただ、小さいサイズでどんな音質かも分らんし迷ってたんです。

それでもYouTubeなんかで調べてみたら評判いいみたいで思い切って買っちゃいました。

アマゾンで注文すること2日後、やっとキタ~~~~

そうそうパッケージをオープン!!!

Wo~~~こんなに小さいぞ!!!

手のひらサイズ・・・どんな音すんのか、せんのか、すんのか、せんのか?

電源ONでiphoneとペアリング・・・操作もめちゃ簡単ですよ。

さて、どんな音質やら楽しみ。。。

ギターの演奏からドラムに入ったとたん・・・・ズンズン、ドンドン

Wo~~~めちゃ低音効いてる・・・ええ音してるやん!!!

このサイズで期待以上のパフォーマンスです!!!

ダンス好きの娘も気に入ってくれて・・・さっそく娘に奪われてしまった!

これは、俺が買ったんだぞ~~~

 



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2017_01_20_3667.html/trackback/