最上山紅葉まつりへポタリング

ここ西播磨では、最近寒い日が続いてましてね。

ところが今日は、ポカポカなんで、紅葉まつりめぐりに行ってきました!!!

家を出たとき、ちょっと肌寒い感じだったんんで、下着にヒートテックをチョイスしたのですがそれが、大失敗でして暑いのなんのって結局、上着を脱いでリュックへ入れて走りました。

汗びっちょりで、東山公園前の吊り橋へ到ちゃこ~

数年前に来たときより橋がリニューアルされてました。

この橋を渡り公園へ行きます。

結構、色づいてたくさんの観光客が着てますね。

来週なんかは、良い感じで紅くなってると思いますね。

ここから更に北上して、宍粟市の最上山公園へ向います。

ゆっくり、のんびり、ええ気分や~~~

最上山公園へ到ちゃこ~~~

こちらは、見ごろで観光客で一杯で、結構な人気ですね。

赤、黄、緑のコントラストが、なんとも美しい!!!

来週11月19日~23日は、もみじ祭りのイベント盛りだくさんですよ。

昼ごはんに露店にあった、焼き鯖寿司と唐揚げ頂きました。

美味しかったよ~~~



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2016_11_13_3644.html/trackback/