姫路マラソンの応援に行ってきた!

久しぶりのブログアップです。

ちょっと忙しかったのでブログをサボってました。

安心してください・・・ちょこちょこ自転車では、遊んでますよ!

今日は、会社の同僚が姫路マラソンに参加してるので応援に行ってきました。

自宅から近いし適当に止めないといけないので、スタンド付きのブルーノでお出かけ。。。

マラソンの応援は、始めてで何かワクワクするな~~~

思った通り自転車イベントと似た感じで、すごく盛り上がってました。

約28Km時点でスタンバイ!

お~~~来たぞ!!!

「おーい、Mさん!がんばれ~~~」声援に気づいてくれた!

Mさんの10分遅れで「がんばれ~~~Yさん!!!ファイト」

仕事で助け、助けられ、感謝の気持ちを込めて応援させて頂きました。

しかし、よく走れるよな~~~

明日は、筋肉痛の足でも揉んでやるか(笑)

でも楽しそう!



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2016_02_28_3538.html/trackback/