加古川~三木市 天然温泉「湯庵」

秋晴れ!

本日のコースは、自宅~加古川~三木市へ片道50Km。。。

クロモリ君と一緒に天然温泉「湯庵」を目指します!

Jr.は、クラブ活動で不参加でした。

大人二人で、ゆっくりポタリングを楽しみましょう。。。

ということで癒しの温泉目指し、ストレス発散としますか!

先ずは2号線を西へ向かいます。

出発から1時間半で加古川到着です!

ここから川沿いを北上します。

走ってると風が気持ちいい!!!

と、順調だったが。。。

途中、土手沿いが渋滞してたので一度土手を降り村の中を走行した。

これが大失敗!

北へ向かってた筈が・・・いつの間にか東へ走行していた。

随分走ってから、やっぱおかしいことに気づいた!

仕方ないスマホに頼るか???

って、二人ともガラ携やん!

そろそろスマホが必要か・・・会社でも馬鹿にされるしな。。。

ま~なんだかんだで目的の県道に出たんですけど。。。

 

クロモリ君は、汗びっしょりでお疲れの様子。。。

ここまで来たらあと少し。。。

なんとか着きました。(汗だく)

天然温泉「湯庵」。。。

温泉で汗を流して、超気持ちいい!

帰りには、また汗びっしょりになるんですけどね。。。

なんのこっちゃ。。。これでいい~んです。。。

これがポタリングなのです。

ストレス発散・・・癒されました!!!

 



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメント

  • 湯庵行った事ないです。
    走った後の温泉は気持ち良いですね。
    小野市にあります[白雲谷温泉ゆぴか]もお勧めですよ!

    2013 年 9 月 24 日 7:17 AM | koni

  • Koniさん、いつもコメントありがとうございます!

    白雲谷温泉ゆぴか行ってみたいです。。。

    今度、プランしておきます。

    2013 年 9 月 24 日 8:50 PM | 自転車マン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2013_09_23_2960.html/trackback/