片鉄~城山公園

こんな偶然ってあります???

今日、一人で気持ちよく片鉄を走ってたんですよ!

そしたらね。。。

横の道路を走ってた車が、そごく気になったんです。。。

まさか・・・と思ったらね。。。

なんと、クロモリ君だったんです!!!

え~なんで~って感じです。

クロモリ君は、奥さんとドライブを楽しんでたそうで。。。

めっちゃ偶然です!

どうせ片鉄走るなら自転車でしょ!

クロモリ君と別れて走ってると雨が・・・この~雨男!!!

さすがクロモリ君の雨男パワー・・・即効性があります!

ま~小雨だったんでそのまま走って・・・本日の目的地へ。。。

ずっと気になってた片鉄沿いにある城山公園に行きたいと思います。

山頂に見えるのが、お城みたいでそこに公園があるのかな?

よ~し、あそこまでヒルクライムだ!

と、気合入れたのはいいけど。。。

坂の手前で標識発見・・・登り2Kmか・・・厳しいな。。。

ここまで来たら行くしかない!

と気合入れ・・・が・・・めっちゃ激坂やん!

キツイ・・・心臓バクバク!

坂好きな人は、一機に登るんでしょうね。

私は、時間掛けてなんとか登りきりました。。。(笑)

いや~疲れた。。。

これぞ城山公園にある茶臼山城である。。。

なんか、ミニチュアみたいで可愛いお城ですね。。。

無料で入れます。。。

お城の中にも入れますよ。。。

すっごい見晴らしいい!

激坂の後は、お腹が空きます。。。

姫が作ってくれたお弁当。。。絶景を見ながらいただきま~す。。。

そしたら、晴れ間も出てきていい感じです。

一日ゆっくり楽しめました。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメント

  • 自転車マンさん こんばんは!(。・▽・)ノ

    初コメ失礼いたします

    いつも楽しく拝見させていただいております♪

    私も先日、6歳になった次男と初片鉄に行ってきました!
    息子に合わせ鵜飼谷温泉からのスタートでしたが、走りやすい道で
    楽しくポタリングすることができました。

    城山公園いい景色ですね~!私の脚力では無理そうですが(笑)

    ブログを拝見している限りですと、家も比較的近い?みたいなので
    どこかでお会いした時は宜しくお願いします(^^♪

    2013 年 5 月 4 日 8:31 PM | ひげ坊主

  • ひげ坊主さん、コメント有難うございます!

    次男君とポタリングなんて、めっちゃええじゃないですか!
    もっと大きくなって長距離走れるようになれば最高ですね。
    私の娘は、まったく自転車に興味がないので羨ましいですよ。

    地元周辺も走ってますので”ジーニ”を見かけたら気軽に声掛けてください。

    2013 年 5 月 4 日 8:44 PM | 自転車マン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2013_05_02_2783.html/trackback/