トマジーニで旧車の集いは私だけ

 市川町の「旧車の集い」に集合だ!

旧車好きの仲間、”LBさん”サニキチさん”クロモリ君”と会う約束なのだ。

クロモリ君に「自転車で行こうよ」と誘ってみる・・・

しかし、期待を裏切られ・・・「なに!バイクで行く???」

ロードバイクじゃなくって、もしかして自動二輪のこと???

ありえない。。。

仕方ない無理に誘う訳も行かず一人でポタって市川町を目指すことに・・・

ところが、出発して10Kmの地点・・・いきなり・・・パンク!!!

なんで~こんなときに・・・待ち合わせに遅れてしまう・・・

早々パンクの知らせをメールで・・・

サニキチさんから・・・「楽しむの~」って・・・いやいや・・・

めっちゃ焦ってます~

たまたま近くに公園があったので場所を確保し修理を急ぐのであった!

予備のチューブに交換するが、どんどん時間が経ってしまう。。。

なんとか、修理が終わり再スタートするも・・・

今度は、LBさんからメール「着いたよ~」って

いやいや・・・こっちは、まだまだでんがな!

市川沿いを走ること、結局3時間ちょっと掛かってしまった。。。

もう、みんな帰ったかな~???

一応、携帯で「到ちゃこ~」 ”NHK こころ旅”風に言ってみたが。。。

意味通じず、反応なし・・・寂しい・・・

さすがにロードバイクで来ているのは、私だけか?

ま~気にしませんけど。。。

でも、こんな自転車バカをみんな待っててくれたのね~

すんません・・・時間経ってしまったのでイベントに飽きちゃったのでは。。。

と思いきや、めちゃめちゃ旧車に夢中で盛り上がってますやん!

私も夢中になっちゃいました!(やっぱ欲しくなるわ)

帰る前に”LBさん”のセリカとツーショット。。。

このあとLBさんがキャブを響かせて私の横を颯爽と過ぎ去って行きました。

めっちゃ格好ええ~



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメント

  • 絵に描いたような綺麗なパンク。
    私の友人に日産レパードを綺麗にして乗ってる人がいます。
    自転車と一緒でのめり込むと大変ですね。
    赤のMR2欲しかったなぁ・・・

    2012 年 11 月 14 日 4:48 PM | koni

  • 初めて買った車の思い出や、親父に載せてもらった車など懐かしいでしょ。

    実際に車内の臭いを嗅ぐと、昔にタイムスリップしますよ!

    私は、自転車に乗ってると昔にタイムスリップした気分になるんです。

    なんか懐かしい、心地いい気分。。。そんなことありませんか。

    2012 年 11 月 14 日 9:10 PM | 自転車マン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2012_11_09_2473.html/trackback/