なが~いお付き合い。

LBさんと、サニキチさんが、旧車イベントに誘ってくれました。

行き先は、セントラルサーキット。。。

LBさんの愛車に乗せてもらいました。

この日は、天気もよくエンジンも調子いいとのこと!

室内に響くソレックスの音色が、たまりません。

到着後、さっそく旧車を探します。

懐かしい、カローラ30です。

私が小学生のころ親父によく乗せてもらいました。

ノーマルでは、格好悪い30もオーナーさんのセンスでここまで格好良くなるもんですね!

こちらは、ソフトバンクのお父さんでしょうか?

サニーの後ろでレース観戦です。

これも懐かしいセドリック。。。めちゃ迫力あります。

さて、レースの方は・・・

こんな感じで、旧車なのに全開で走って大丈夫なのか。。。

クラッシュしたらどうすんの???

私の、コルナゴ盗難なんて、ちっちゃなことですね。。。

LBさんと、サニキチさんと話をしてたら、嫌なことも吹っ切れそうです。。。

昔話も盛り上がって、思い出しました。

確か、昔に撮影したサニキチさんの現役レーサー時代のビデオがあったはず!

翌日、探して見つけました!!!

これだ・・・

21年前、サニキチさんが中山サーキットでNCHK杯に出場してた時ですね!

この頃は、まだKP61が現役でしたね。。。

長いお付き合いありがとうございます。

これからもよろしく。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメント

  • なつかしーい写真ですねー

    みんなと出会えたことが宝ですわ

    こちらこそ、これからもよろしくです

    2012 年 5 月 5 日 9:44 PM | サニキチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2012_05_04_2178.html/trackback/