あ~どんくさい、情けない

今日で走り納めかな?

天気が良かったので大掃除もせずに、コルナゴを出動させたが。。。

防寒対策で厚めの靴下を着用したせいか、何だかシューズが履きにくい。

キツイなと思いながらも強引に履き、そのままいつものトレーニングコースへ。

40Kmほど走り体もポカポカ・・・

帰ってからコルナゴのメンテを行い、今年も楽しめたと感謝!

ついでにシューズも洗っておくかと手を掛けた・・・そのとき・・・

あれ!!!

何か出てきた。。。coldsweats02.gif

そういえば、乾燥剤を入れていたこと、すっかり忘れてた。

実は、ちょっと、つま先が痛かったのだ。。。

しかも、どんくさい嫁に、「ふつう気づくやろ」と、バカにされ・・・

そうなんですが・・・despair.gif

 

あ~最後まで・・・どんくさい。。。情けない。。。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2011_12_29_1935.html/trackback/