自分の部屋のミニカーコレクション

自転車も良いけどミニカーも好きheart04.gif

子供の頃から大好きでミニカーをたくさんもってましたね。

何かイベントがあるたびにミニカーばっかり親に頼んで買ってもらったっけな。。。

確か50台ぐらいは持ってたと思う。

でも、中学生になって幼稚だからって捨てちゃった。

その頃は、小さなカラーBOXに並べてたことを思い出しますね。

もちろん小学生でしたからディスプレーなんて考えず、畳の上に本を並べたりして仮想の町をつくって走らす。

それがすごく楽しかった・・・自分の世界!

子供の頃にはできなかったけど大人になって出来ること・・・

男ってそういうこと好きなんですよね。。。

コレクションってそういう欲求を満たしているんだと思います。

自転車でも子供のころは、車のように遠くへ行ってみたいってすごく思っていて・・・

ロードだと、それが実現出来ちゃうんですから・・・

おっと、そう言っているうちにコレクション棚が完成しました。

カラーBOXちゃいまっせ~

通販ではありますが、そこそこ高かったんですから!

さっそく自分の部屋に設置。。。

たくさん集めたミニカーコレクション見て下さいなhappy01.gif

旧車ばかりです。

日本の旧車、外国のもの・・・一杯あるでしょ!

今日は、ミニカー眺めながらお酒でも飲むかな。。。

ミニカーの車種は、また紹介します。



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2011_10_15_1841.html/trackback/