この夏、Pandaniジャージで・・・

 Pandaniブラック半袖

まばらな水玉模様が入っていて気に入りました。

この夏、水玉ジャージでさっそく片鉄に行って参りました。

着用した感じは伸縮性がよくて体にフィットするのが気持ちいいですね。

しかし、暑くてたまらんsweat01.gif

水分を十分に補給しながら無理せず走ることにします。

ひまわりと青空が夏の暑さを感じさせますね~

でも片鉄は、所々に木陰があってとても走りやすいですよ。

この暑さでしたが、たくさんのサイクリストが走ってました。

みんな元気ですね。。。負けられません。。。

頑張った後は当然、こうなります。

この後、温泉に入って汗を流して帰りました。

あ~やっぱり暑くても自転車は楽しい。happy02.gif



ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://www.garagelb.com/jitensyaman/2011_07_16_1656.html/trackback/