2ヶ月ぶりの釣行!その結果は・・・!!

先日は、自転車マンさんと2ヶ月ぶりのバス釣りへ行ってきました。

場所は、今月の初旬に、40UPを2匹釣り上げてる
自転車マンさんの最近お気に入りの西播の野池!!

天気予報は昼から雨。。。
早々に釣って気分的に楽になりたい。。。

その時に40UPを釣り上げた場所を譲ってもらいスタート!!

期待を胸に、スタートしてすぐ・・・

横で釣ってた自転車マンさんがコバッチだけど釣り上げた。

そして、数分後。。。

再び自転車マンさんが・・・

ド~~~~~ン

50UPに少し届かず。
ですが、体高もあるGOODサイズでした good.gif

こちらは、ウィードの上をTKツイスターやスピンドルワームを引いてくると、

その後、また自転車マンさんが・・・

40UPです coldsweats01.gif

もう、お手上げです paper.gif

天気予報も悪い方に外れ、昼からのはずが早くから雨が降り始めてきた。。。

雨も降るし、釣れないしでテンション下がってきたんで、
昨年の10月末の釣行で行った野池の上にある野池へ場所移動。

とりあえずの1投目、流れ込みの先にスピンドルワームを投げてみると
ウィードの中からバスが出てきた。

テンションUP!!

今度は岸際を引いてみると・・・

やりました!!

25・6ぐらいのバスですが今年の初バスGET scissors.gif

またまたテンションUP したんで、先日買ったBaby POPXを投入すると、
面白いぐらいあたってくるけどちゃんと食ってはくれない。。。

今度は、グランドシグレのファーフィニッシュを投入。

メガバス(Megabass) GRAND SIGLETT FFアボガド

野池の角に投げ込んでアクションを加えると・・・

『ボシュッ』ってルアーが消えたんで、巻いてくると
いい感じに引いてくれて楽しませてくれます。

サイズを計ると、40,5cmありました scissors.gif

オイラもなんとか40UPをGETできました happy02.gif

テンションUPで気分よくサイズを計測してたら、パトカー登場!!

看板はなかったけど、どうも釣り禁止の池だったみたいで、
早々に場所移動をすることに。。。

これから。。。って時だったんですけどしょうがないですね coldsweats01.gif

その後、もう1ヶ所行きましたが雨も強くなり2人共釣れてたんで
本日の釣行終了 paper.gif

帰りに『希望軒』でラーメン食って帰りました。

半日ぐらいだったけど、楽しかったなぁ happy02.gif

メガバス (ファーフィニッシュ) グランドシグレ グランドシグレット PAGANI  GRAND SIGLETT

メガバス (ファーフィニッシュ) グランドシグレ グランドシグレット PAGANI GRAND SIGLETT

ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ