徳島県へ家族旅行!!2日目

8/13
先日のつづきです。

先日にUPした様にAM4:00過ぎに寒さで目が覚めましたが、
やっぱり眠いのでそのまま寝て、AM8:00前に起きました。

それから片づけをしてAM9:30頃にチェックアウトをして帰路につきますが、
あの山道をまた通るのかと思うと憂鬱でしかたありません。

長く細い山道をゆっくり下りやっと一般道に出る頃には、
緊張でまた肩が凝りまくりでした。

それから朝食をコンビニで買い、
香川県にあるNEWレオマワールドに行きました。

ホテルレオマの森の中にある水着で入れる温泉と
プールがあるってことで行きましたが、小さくて期待はずれでした。

温泉を出たのがPM5:00前で遊園地もあるので
ちょっと遊んでいこうってことになり、おもちゃ王国と
フェスティバルパークに行くことに・・・

PM5:00から入場料がナイトチケットで一律500円になるってことで
それまで待って入場しました。

上の2人はいろいろと乗り物に乗って、おいらとおかーちゃんと
次男はおもちゃ王国の方でいろいろと遊びました。

PM8:30から花火ファンタジアっていうイベントで
花火も上がるらしいので、いったん出てお土産を買うことに・・・

四国お宝村に行きお土産店を巡り晩ご飯も食べて
PM8:30前に再入場して花火を見ました。

時間は短かったですが、いい物が見れました。:happy02:

帰りは、坂出ICから高速に乗って与島PAに寄って
またお土産を見て、後は一気に帰ってきました。

とてもいいキャンプ場で良かったのですが、もう行かないかな?
行き帰りの山道がもっと広ければいいんですがね:coldsweats02:

夏休みのいい思い出になってくれればいいかな?
な~んて思っています。:bleah:

ブログのランキングに参加しております! ポチッとしていただけたら幸いです:happy01:

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

コメント

• いくのー

山道が楽しそうですね。

2009 年 8 月 17 日 9:36 AM | サニキチ

• キャンプ場への山道は、
    楽しいなんてもんじゃないっすよ :coldsweats02:
    ガードレールが無いところもあり、
    攻めれる様な山道では全くないですよ :sign01:
    安富ダムの奥より狭いかも・・・ :coldsweats01:

少し行った所に新宮ダムって所があって
    そこでは走ってるらしいですよ :bleah:

2009 年 8 月 17 日 9:47 AM | tayht